はじらいバージンのスマホ漫画【無料立ち読みOK】


-



-|-|-|-

はじらいバージンのFake!のツンデレ従妹がエロかわいい!

ホムンクルスさんの『はじらいバージン』の女の子はみんなとってもかわいくて。
おまけに、かなりエロエロなのが特徴的。
中でも、ツンデレ従妹が登場する「Fake!」はおすすめ。
ツンとデレのギャップに萌えてしまうわけなんです(^^♪


大人コミックが満載【まんが王国】


帰国子女の従妹・木更津可憐は、かわいいけどツンツンしている美少女。
でもモテまくりなために、男が近寄ってきて大変という(;^ω^)

普段はツンツンしていますけど、一度デレたらすごいわけで。
えっちのほうにもかなり積極的になってきちゃってますね(*^^*)

「私と・・・エッチしてよ」

なんてことをいきなり言ったかと思えば。
服を脱ぎ始めて、おちんちんを咥えこむという!('Д')

こんなこと言われて、肉棒をおしゃぶりされたら。
年頃の男の子としてはムラムラっときてしまうわけで。
そのまま全身をペロペロしてしまうのもよくわかります(^^;)

おまんこくぱぁ状態でのクンニで、おまんこ全体をねっとりと舐め回したり。
生挿入での膣内断面図がとっても卑猥だったり。

陰毛とカリ部分の描写がかなりエロいのも「Fake!」の魅力。
電子コミックで確かめてみてくださいね(^_-)-☆

はじらいバージン・Fake!
配信サイトはこちら!
↓  ↓  ↓

>>人気マンガ満載【コミックフェスタ】




-|-|-|-

はじらいバージンのミルクの時間では母乳プレイがすごい!

電子コミック『はじらいバージン』では、ナイスバディの女の子たちが登場してきて。
その豊満な肉体をじっくりと堪能できるのも、もちろん人気なのですが・・・・・
こちらの「ミルクの時間」ではなんと、母乳プレイが楽しめるんです(^◇^)

えっちな電子コミック配信中【コミックフェスタ】


主人公と同じアパートに住んでいる美人・一之江縁。
赤ん坊を抱いていて、優しい感じの良い母親ですね(*^_^*)

そんなママと、ある日を境に淫らな関係に(-"-)

赤ん坊がいるからか、軽くおっぱいを揉んでみただけでピュッと。
白い液体が飛び出してきてます!( ゚Д゚)

かなり大きめのバストサイズだと思ったら、まだ赤ん坊に母乳をあげているらしく。
勢いよく母乳が噴出してきているというわけなんですね(^^♪

本来なら赤ん坊しか口にできない母乳を飲めるという罪悪感。
いや、優越感からか、一心不乱にむしゃぶりつくのもよくわかります(;^ω^)

生ハメしたくなるほどに魅力的なママの「ミルクの時間」。
ギチギチに引き締まった膣内や陰毛が上手に描かれていますからね。
ホムンクルスさん、いい仕事してますね。
そう思える母乳プレイのオトナコミックをぜひどうぞ(^_-)-☆

はじらいバージン・ミルクの時間
スマホで読むならこちら!
↓  ↓  ↓


>>電子コミック配信サイト【コミなび】




-|-|-|-

はじらいバージン・のーこんでは女子大生が逆ハメ!

オトナコミック『はじらいバージン』のお話の中には、女子大生も登場していて。
こちらの「のーこん」ではなんと、超能力が使える女子大生が登場!


オトナコミックなら【コミックフェスタ】


超能力が使えるって、かなりすごいことですよね(*^^*)
そんな特殊能力があれば、女子大生ならすぐに就職できそうなものですが・・・・・
この超能力、実はマインドコントロールしかできなくて。
これといって、特に使い道がないという(;'∀')

そこでつい、男の子に使ってみることになる。
「のーこん」はそういうお話になっています(*^^*)

まあ、マインドコントロールができるのなら、面接官にでも使えばいいのに。
なんて思ったら負け、なんでしょう、きっと(;^ω^)

女子大生・綾瀬眞琴の命令通りに、甘いキスから始まって。
おっぱい揉み揉みやクンニ、Gスポットの刺激、潮吹きなど。
いろんな濃厚プレイが目白押しなわけです(*^_^*)

ホムンクルスさんらしく、女子大生がかなりのナイスバディで。
ピンク色の乳首やまんまる巨乳バスト、桃のようなお尻
全体的にふっくらとした感じのカラダつきなので。
かなり興奮してしまうようなスケベボディですね。

こんな女子大生になら、超能力を使われなくても襲ってしまいそうな。
そんな魅力的な女子大生の痴態がじっくり楽しめますよ(^_-)-☆

はじらいバージン・のーこん
電子コミックはこちら!
↓  ↓  ↓

>>無料サンプルが満載【まんが王国】




-|-|-|-
Copyright © はじらいバージンのスマホ漫画【無料立ち読みOK】 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます