はじらいバージンのスマホ漫画【無料立ち読みOK】


-



-|-|-|-

はじらいバージンのTraining Daysでは女子大生と練習エッチ!

ホムンクルスさんの『はじらいバージン』では、恋人同士がえっちするケースがほとんどで。
「Training Days」のように、練習エッチをするのはレアケース。
でも、かわいくて巨乳おっぱいの女子大生・月島ミチルとの練習エッチですからね。
見どころ満載なお話になっています(*^^*)


大人コミックが満載【コミックフェスタ】


「好きな先輩のために、えっちの練習をして欲しい。」
そんなことを頼まれたなら、男子大学生としては断る理由はないわけで。
むしろ願ったりといった感じです(^^;)

いきなり胸をたくし上げて、巨乳バストがぷるるん!
ブラジャー越しではあるけれど、その存在感抜群の生オッパイに圧倒されてしまいます。

こんなに見事な美乳なら、揉み揉みするだけでは物足りず。
赤ちゃんのように吸ってみたくなるのもよくわかりますよね(*^^*)

指先を膣内に挿入して、グリグリと刺激して。
全身の力が抜けると同時に、激しく潮吹きしちゃってます。

キツキツの処女まんこが、肉棒を咥えこんでいるという。
膣内にギチギチ状態でズポズポしている様子がとってもエロエロ。

「Training Days」では、巨乳女子大生の処女喪失シーンが見どころです(*^^*)

はじらいバージン・Training Days
配信サイトはこちら!
↓  ↓  ↓

>>最大級の配信サイト【まんが王国】




-|-|-|-

はじらいバージンのPay By Loveは売春婦っぽい女子大生が登場!

お金を受け取って卑猥なことをさせる売春婦って、現実では違法なわけですが。
エロまんが的には特に問題ありませんから、普通にヤっちゃってます(^^;)

『はじらいバージン』の「Pay By Love」では、女子大生が売春婦に。
かわいい女子大生・赤羽サヤが、売春をするなんて・・・!( ゚Д゚)
けっこう驚きの展開になっております(*^^*)

大人コミック多数配信中【コミックフェスタ】


一見すると、清楚系のお嬢様っていう感じに見えるわけですが。
お金を払えばセックスさせてもらえるという。
童貞な主人公なわけですから、これを断る理由なんてあるはずもなく。
さっそく、女子大生の柔肌をじっくり堪能しちゃうわけです(*´д`*)

クールで清楚な雰囲気の女子大生が、カラダを使ってご奉仕プレイ
肉棒をおいしそうにおしゃぶりして、亀頭部分をチロチロと舐めて。
かなりギャップのある女子大生ですよね(^^;)

そんなギャップにムラムラしてしまっていて。
おまんこに吸い付いたり、舌先を挿入してみたり。
巨乳美少女ということもあって、思わず生ハメしたくなるような。
そんなエロボディの持ち主なんです(^^♪

巨乳女子大生との割り切りSEXが楽しめるオトナコミック「Pay By Love」。
デカチンを締め付ける膣内がとっても卑猥で抜けますよ(*´д`*)

はじらいバージン・Pay By Love
電子コミックはこちら!
↓  ↓  ↓


>>おすすめ配信サイト【コミなび】




-|-|-|-

はじらいバージンの海に咲くでは傷心旅行プレイが見どころ

酔った勢いでついヤってしまった・・・。
そういうことって、エロ漫画の中ではよくあることですよね(;^ω^)
『はじらいバージン』の「海に咲く」でも、それは同じこと。
見ず知らずの男女が意気投合して、傷心旅行プレイをしちゃいます。


大人コミックが豊富【コミックフェスタ】


恋人に振られた者同士、酔った勢いで傷心旅行へ。
でも、酔いがさめたころには、外はすでに真っ暗になっていて。
仕方なく、旅館に泊まることになったが・・・。

見ず知らずの男女ですから、カラダの交わりのほうは上手くいくか心配でしたが。
気持ちが通じ合ったからなのか、お互いに上手く求め合ってますね(*^^*)

女性の唇の色気がすごくて、思わずキスしたくなる感じですし。
何より、アソコの描写がかなりエロエロ。
マン毛が上手に描かれていることで、美人との対比っぽくてエロい!
おまけに、膣内に肉棒がズッポリと入っていることがわかる描き方ですから。
おまんこが肉棒を咥えこんでいる様子が丸わかりというわけです(*´Д`)ハァハァ

見ず知らずなのに、カラダのほうは相性抜群な「海に咲く」。
心も体も満たされる大人コミックになっていますよ(^_-)-☆

はじらいバージン・海に咲く
電子コミックはこちら!
↓  ↓  ↓

>>人気作の配信サイト【コミなび】




-|-|-|-
Copyright © はじらいバージンのスマホ漫画【無料立ち読みOK】 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます