オトナコミックのおすすめランキングサイトはこちら! | はじらいバージンのスマホ漫画【無料立ち読みOK】

オトナコミックのおすすめランキングサイトはこちら! | はじらいバージンのスマホ漫画【無料立ち読みOK】 記事一覧

スポンサーサイト

-

一定期間更新がないため広告を表示しています


-|-|-|-

オトナコミックのおすすめランキングサイトはこちら!

スマホまんがの中でも、特に人気が高いオトナコミック
ホムンクルスさんの『はじらいバージン』ももちろん、このジャンルに入ります。

ただ、オトナコミックはかなりの数が配信されているようで。
正直なところ、どの作品を読んだらいいのかよくわからない。
そういう悩みも出てくるんじゃないでしょうか?

そこで、数多くのオトナコミック関連サイトをのぞいてみたところ・・・・・
こちらのランキングサイトが一番参考になりました(*^_^*)

【オトナコミック】人気順ランキング


こちらは、オトナコミックをメインにしたランキングサイトなんですが。
ただのランキングサイトというわけではなく。
かなり細かなジャンル分けがされているランキングサイトなんです(^^♪

大人コミックといっても、かなりのカテゴリーがあるわけで。
実際にスマホまんがの配信サイトのほうでも、おおよそのカテゴリ分けはされているものの。
このサイトのように徹底したカテゴリ分けはされていません。

「家政婦」や「バニーガール」、「ナース」、「巫女」、「女医」、「女教師」。
「双子」や「ハーレム」、「野外」、「痴漢」、「ビキニ」、「寝取られ」。
・・・といった具合に、かなり詳しく突っ込んだ順位づけになっていますよね(^◇^)

ホムンクルスさんの作品はもちろん、有名漫画家さんのタイトルが満載!
マニアックなアダルト漫画の人気作をじっくり堪能できますよ(^^♪

【大人コミック】人気作ランキング



-|-|-|-

スポンサーサイト

-

-|-|-|-
Copyright © オトナコミックのおすすめランキングサイトはこちら! | はじらいバージンのスマホ漫画【無料立ち読みOK】 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます